So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事

今日で工場ルーフファンの取り換えが終わりました。台風の影響もあり三日間の予定を二日で何とか完了させましたが、雨が降りかけているので足元が悪くなり職人さんには(こら~何しとるんや~危ないやろ~)なんて・・・安全の注意をするが時間が経つとまた同じ危険な行動をとる もうイライラして思わずひざ蹴りを入れてやった[ちっ(怒った顔)] あっ職人さんにはそんなことしないですよ[わーい(嬉しい顔)]相手はコンクリートです。一撃をガツンと・・・見事に負けました[もうやだ~(悲しい顔)]結果はこの通り[exclamation]バカです[どんっ(衝撃)]                                                                                                
001_R.JPG
汚いものをお見せして誠に申し訳ありません
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

EGGマン

こりゃ痛い!(お大事にです)
私も昨日、平塚のとある飲食店で段差に気づかず躓いて指2本血だらけとなりました。(涙)
by EGGマン (2011-07-18 21:55) 

TOSHI☆

EGGマンさん あんたもバカね~(笑)
お互い年齢的に反応が鈍くなってきてるようなので気をつけましょう

by TOSHI☆ (2011-07-18 22:19) 

★ASA☆

これは、めっちゃ痛そうですね(・・;
お大事にして下さい。

この暑さで、ただでさえイライラしますもんね。
カルシウムとか採りながら、仕事頑張って下さい!
by ★ASA☆ (2011-07-19 00:10) 

ウーロン大王

もうお互い〇〇なんだからと・・・いえないあたし。 玄関で滑って転んで・・・全身打撲w  ほとんど普通の状態には戻ったのですが・・・手を挙げたりの力仕事はまだ時々痛いのです(苦笑)

ご自愛くださいませ・・・・・・www
by ウーロン大王 (2011-07-19 09:22) 

TOSHI☆

★ASAさん 
内出血はひどいですが痛みはそれほどでも!鈍くなってるのかな(笑)
そうなんです最近は少し怒りっぽくなってきてるようです
やっぱりカルシウム不足なんですかね(笑)

by TOSHI☆ (2011-07-19 18:40) 

TOSHI☆

ウーロン大王さん 全身打撲ですか!気をつけてくださいよ
足を骨折でもしたらそれこそ寝たっきりで復帰できないことも!
そこまでの歳じゃないですね失礼しました(笑)気を付けてください
by TOSHI☆ (2011-07-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。