So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の日記

7月は日記抜けの月になりそうなんで取りあえず一発だけでも[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                                                                       
 特に書くこともないので先週、交遊会さん出品予定だったREDの画像でも貼っておきます。
                                                             
結局、直前で現地参加するこになり若い個体(種親)を出品することにしました。
出品個体の仕上がりは、1~2ヶ月先なんで画像は、またそのときに
                            
ちゃんと仕上がってるかどうかは?・・・わかりまへんな~[あせあせ(飛び散る汗)]                                   
006.jpg
ただ今、飼育水槽を減らし小型水槽をやめ45cm水槽をメインに変更中です。
                                                                   
これは楽な飼育スタイルにするためです。まぁぼちぼちと[わーい(嬉しい顔)]                                   
009.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

EGGマン

先週は、遠方よりご参加いただき有難うございました。
お蔭様で、コンテストも賑やかになり、無事終えることが出来ました。(感謝です)
※何もお構い出来ず申し訳なかったです。(お詫び)
by EGGマン (2013-07-21 19:02) 

TOSHI☆

EGGマンさん
コンテストの主催はいつみてもバタバタと忙しく大変ですね
今年も何とか無事にですね!お疲れ様でした。
by TOSHI☆ (2013-07-21 20:38) 

雷帝

いつも楽しみに拝見させていただいてます!
ありがとうございます!
大切に、飼われてるのがつたわってきますね!自分の、水槽は、茶色なんで、勝入れられます。

45水槽は、一番いいですよね!家は、基本30なんで、45したいのですが、今からでは。。。。。

レッドデルダ、深みある、赤で綺麗な、角度で、かっこいいすね!!エッジも、かっこいいし!

市場では、いないですよね!
なんで、しょうがなくフルレッド頑張ってます。笑

また、拝見させてください。
by 雷帝 (2013-07-25 13:04) 

TOSHI☆

雷帝さん こんにちは
丸洗いも水質管理も45が今の私にはベストな水槽なんですね
あとペアリングその他を40で行うつもりです。
また気が変るかもしれないので小さい水槽はストックで(笑い)
この品種は関西方面ではたまに出てるようですよ
全身真っ赤でエッジのきいた美しいフルレッドを創って見せてくださいね
by TOSHI☆ (2013-07-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。